MENU

やっぱり調子のいい打者、打ってる打者は 試合中の顔つき、打席でのオーラが違うね。

やっぱり調子のいい打者、打ってる打者は
試合中の顔つき、打席でのオーラが違うね。
今の京田からはすごく勢いのある良いオーラを感じる。
後はビシエドに復調してもらいたい。
昨日の試合も良い当たりあったし、そろそろ
複数安打、打点を期待する。

今までの好調時は打席内容そのものは不調時と同じでした。
でも最近はボールの見極めもできて粘れてるし、打席内容が全く違う。
確実に何かが変わったと思います。

ウン、好調は喜ばしいが、今日が正念場。
広島がローテーション左腕で、中日の笠原が2年ぶりの登板。広島鈴木も怖い。
パンテリンなので中止はない。
ここ勝つか引き分けられれば金曜の大野からの連勝に期待が持てる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次