MENU

いつも打てるとは限らないのであっさりとアウトになる打席だけ無いようにすればおのずと数字は付いてくると思う。

いつも打てるとは限らないのであっさりとアウトになる打席だけ無いようにすればおのずと数字は付いてくると思う。

この好調が続くなら3番か5番を打ってほしい。
大島は最多安打と盗塁王を狙っているので、前でチョロチョロされてビシエドの調子が落ちてるから1番に戻した方が良い。

打撃フォームを気にしすぎないということは、立浪のコーチングを捨てたってことかな?

契約更新の時期が近づくと皆打ち始める(笑)
何にしても勝つ事がファンにとっても明日への活力になる

接戦での一打
勝負所での一打

試合がきまった試合で帳尻合わせの1打要らないから!

福留とってほんとよかったよ。
立浪の呪いがほんとひどくてさーw
福留いなかったら、みんな駄目になってた。
和田に対する落合みたいなもんだろう。
もう呼ばんでいいよ。

京田五輪後再開から、塁出てない日のほうが珍しいもん。

ヒイキ起用と言われ続け、少し調子が良いとさすがと言われる。ファンは勝手なもんです。

終盤に良くなって、来年こそは、、、?と思い続けてもう何年経つの?
チームにも京田にも裏切られ続けたからまだ信用できない笑

去年の後半も割と好調だったのに
立浪の指導を受けてから不調に陥ったように見えた

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次