MENU

本来の京田流野球スタイルでしょ!

昨シーズン後半にバット寝かした構えに変更してから打率上昇し京田なりに手応え感じた状態で挑んだキャンプで、指導者さんにバッティングをイジられた事や周囲から散々コケにされたり、ある選手との意味のない比較をメディアやアンチからされた結果、キャンプで眠れない日々を過ごした。キャンプ練習で疲れ果てた肉体であるのに悩んで眠れなかったとは只事では無かったと言う事だ。
そのような状態でシーズンスタートしたんだから開幕当初にバッティング低迷して当然だっただろう
1度二軍にいって気分転換し精神リセットしてから心が楽になったんでしょう
走攻守トータルの潜在的ポテンシャルがチーム内で間違いなくナンバーワンなのは普通のファンなら観ていたらわかる

あとは走る事だけ
失敗した時の批判などを恐れること無く、暴走スレスレのアグレッシブな走塁を取り戻して欲しい
それが本来の京田流野球スタイルでしょ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次