MENU

小笠原は突き抜けろ!こんなところでおさまる素材じゃないから

本人は口にはしなかったししないだろうけど、打席が打てないから無失点に抑える…そうしたら負けはないからね。
それくらいの気持ちでマウンドに上がってるように見えました。
昨日のマウンドは頼もしく感じましたね!

前回登板で、まさかのライデル炎上で勝ちが消えた時は流石にショックだったと思うけど、よく切り替えて投げた。
ホント、2桁行って欲しい。

大丈夫や、まだ若いしこの調子で頑張っていこう。今絶対的エースと呼ばれる沢村賞投手大野も数年前までは10勝して10負ける投手だって揶揄されてたんだから。

中日は投手だけ見れば王国ですね
昔の今中、山本昌がいた時代よりいいんじゃないか
後一人長打が打てるバッターいたら優勝争いしてるね

柳、大野と3人は勝ってくれると思ってる(o^^o)
東京ドームで菅野に投げ勝った試合は観戦して感動した

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次