MENU

今更感はあるが、今のスタイルを来季も続けて欲しい。

勝っているとはいえ、相変わらず、得点は少ない。巡りあわせで、たなぼたで、1番を打っているだけの京田選手、調子がいいのなら、3番で使ってよ。監督さん、大島選手の最多安打記録の援護をお願いします。

新人の時から打ち出すと止まらないけど、短いんだよな
そしてスランプが4.5倍長いから打率が230ぐらいで終わるんだよな

来年の光が見えてきた。頑張れ京田選手!応援してます。

打球の方向がすごく理想的です。
とにかく継続してください。

京田、.250切ってレギュラーだったのでディスりまくってたけど、打つなら全力で応援します。ただ、迷惑かけたのは前半だけではありません、3年半です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次