MENU

まさか、キャリアワーストの成績になるかと思いきや、キャリアハイすら出せそうな勢いになるとはね。

急に良くなったね。まさか、キャリアワーストの成績になるかと思いきや、キャリアハイすら出せそうな勢いになるとはね。
好不調の波が激しいから、いい時の感覚を忘れないようにしてほしいな。

京田の出塁率が上がると、当然得点力が上がる。
マサル君もバント、打撃、守備、走塁でいい仕事している。
あとは、京田の盗塁数が増せれば、良い1、2番が確立される。
来シーズンは、首脳陣を一新しこの2人を軸に競走させて欲しい。
残り少ない試合の中で、岡林、ガッキー、タカヤを抜擢して、来シーズンの飛躍につなげて欲しい。

怪我をしない強靭な身体なわけだから
ある程度打つだけでも違う
ホームラン二桁打てれば面白い

この成長を待っていたよ!
やっぱり2軍落ちが効いたのかな?本人も危機感がなかったようなこと言ってたし。

でも昨年の時点で2軍での鍛え直しに踏み切っていれば、今年は開幕から活躍できたんじゃとも思う。

目の前の1勝も大切だけど、3ヶ月先の3勝、1年後の5勝、5年後の10勝も見据えてほしい。首脳陣は同じ事を繰り返さないようお願いします。

ところでフロントはビジョン作ったの?契約更改まで時間ないぞ?今年はどんな大恥かくんだろうね。

昨日の最後、2塁ベース踏んだ後の「あれ?アウトじゃねぇの?」って表情が印象的だった。
上位打線4番まで固定できつつあり、チームも上昇気流ですね。
バントも練習してね!

藤川球児も言っていたが2軍落ちが京田を成長させるいい機会になったね
そもそも多くのファンはそれを求めていたが…
高橋周平なんかも同様なんだけどお気に入り1軍に置き続けたがる与田じゃ期待はできないな

ようやく…
貧打の責任を全て押しつけられてかなり叩かれて大変なシーズンだったね。
ただ、もう少し早く打ち出してほしかった…

二軍に落ちたことが効いたのと思い切って振れる1番があっているのかも。
阿部もそろそろ戻ってきてかつての輝きを取り戻して欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次