MENU

柳の実力を以てすれば、中田獲得以降弱っちくなったジャイアンツに勝って当たり前。

「今日は悪いなりに(捕手の)木下さんが粘らせてくれたと思います。内容の悪い投球だったので反省することが多いです」

何度となく見殺しにされてますからね。
負け数3つくらいは勝ち数にプラスなはず。
今年は柳いなかったらダントツ最下位
になっていたでしょう。
タイトル争い頑張って欲しいです。

クオリティースタートが17回もある。それでいて9勝とは。 オリックスの山本も17回で
13勝しているし、 阪神の青柳は14回で10勝。 巨人の高橋は、10回で10勝

これをみると柳がかわいそうすぎる。打てるチームなら、最多勝だ。

球数は多いけど、中日打線と対戦できない柳にとってこの数字は素晴らしい。中日打線と対戦できてたら1点台確定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次