MENU

捕手4人も要らないからさ、石垣、岡林、石岡上げて欲しいな!

捕手4人も要らないからさ、石垣、岡林、石岡上げて欲しいな!与田は、無理だけどね。好調時に上げなくちゃ、原さんは、スパッと中田2軍に落としているよ。

石垣は去年まではただのプルヒッターで外に変化球落としておけばイチコロだったけど、今年は逆方向にも大きいの打てるようになっている。
上で是非見てみたい選手。

セカンド守る石垣1軍に行ったら石橋セカンド、郡司サード?
ファームだって試合があるから上げられないでしょ。
怪我人が多いとは言え、編成上、野手不足まずいでしょ。今年のドラフトは野手重点的に獲得できるのかな。高校生投手を中心とした例年通り投手に偏ったドラフトだと思うけど。

渡辺がブレイクしかけてる。来季の補強も重要だが、来季に向けて戦える既存戦力を1人でも多く増やすことも重要。石垣は長打力も期待できるし、今のうちに上げて使ってほしいね。

石垣が打ってるときに呼んでほしかったけどやっぱり呼ばれませんでしたね
竜党ならば5年前、ヒロインで石垣がダジャレを言い藤嶋が歌う
そんな未来を夢見たんじゃないかと思います。
2人とも少し大人しくなっちゃった感ありますがいつかはそんな姿が見たいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次