MENU

与田監督続投の可能性

この状態で与田が続投するなんて,他の球団ではあり得ないだろうが、中日球団はわからんですよ。なんせ、大島オーナーと加藤球団代表ですからね。最下位を喜んでるかもしれません。
コーチに関しては投手コーチよりも、打撃コーチが問題ですね。和田,山﨑あたりでしょうか?個人的には和田に監督をやってもらいたいのですが。

もうね
与田じゃなければ誰でもいい!くらいまで言ってるよ
与田以下の監督なんてそんなにいないよ。

機動力重視と言いながら,重視しているのは一塁から二塁の盗塁だし。

終盤でも1ヒットで得点できるような作戦もしないし,仮に終盤で1アウト2塁で代打を起用してても,セカンドランナーは足の遅いランナーでもそのまま。
ここでヒットが出たら,このランナーに代走ってどうよ?
与田は得点では無く盗塁数で勝敗が決まるとでも思ってるのか?と言う采配だらけ

年間,与田の采配で勝った試合はあるのか?と言うレベルだが,与田の采配で負けた試合は二桁はあるだろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次