MENU

石垣雅海の準備は整っている「1軍に上がれば結果残すのみ」

今シーズンのAクラスは絶望的。ハッキリ言ってBクラスは何位でも関係ない。
それなら石垣もどんどん使って欲しい。
そして来シーズンは新監督の元、若手がどんどんレギュラー争いをしてほしい

石垣は絶対使って欲しいです。
もうAクラスは絶望的だなんだし聖域化するほど立派な成績を残してる野手は滅多にいない。
なら来季を見据えて少しでも有望株を使うべき。
石垣はまだまだ粗く三振が多いですが、三振かホームランかぐらいの方が気持ちがいい。

与田監督は来季続投に向けて 必死に 残り30試合勝ちにいくため 若手の育成など考えていません。
球団が来季は新監督の方針を出せば こんなことにはなってなく 若手重視になったと思います。

思うんだけどさ
石垣や石岡や岡林や郡司とか
今季はもう昇格は無いんじゃないかと思う
与田&伊東ら首脳陣は若手野手起用して
冒険とかせずに消化試合なのに
この期に及んでまだ中堅やベテランに拘り
若手野手育成の機会を奪っている
もうこの時期に辞任や休養とか無いだろうし
新体制になる来季に期待するしかないよなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次