MENU

京田は外の球に踏み込む意識があれば率が上がる気がしてならないなぁ。

京田は外の球に踏み込む意識があれば率が上がる気がしてならないなぁ。パワーはあるから、インコースが多少詰まっても内野の頭を越えるのでは?それこそ、パウエルの打ち方ができるタイプじゃないですかね。

周平も福留にアドバイスされてから打ちだしたしな。ドラはここに来ていい拾い物したぞ。
と言ってもコーチ向きの人でもない気がするんで、もう一年現役続行で選手達にサラっとヒントを与えてやってほしいな。

阪神時代も福留のアドバイスから
不振を脱したりした選手が多かった。
自分もゴールが見えてるとは言え
現役である中でアドバイスを惜しまないのは
見事だし、これだけアドバイスが的確なら
引退後も仕事には困らそうだな。

長打力は意外ではないと思いますよ。
足の速い左打内野手=技巧派みたいな決めつけが今まで京田をダメにしてたと思う。
一番打者でのびのびやるのが合ってる。

とにかく自分の良い時のタイミングの取り方を忘れずにアベレージと出塁率を上げる事に取り組んでください。調子落としたら土田選手が居ますから!

「理想的な1番打者」ではないですが、京田選手に合ったスタイルであれば貫いて欲しいです。
2年後には「新時代の1番打者」と呼ばれるくらいの数字を残して下さい。

福留は来年コーチ兼任でお願いします。

京田は土田君にレギュラー取られないように頑張って!

守備はいいんだからもっと柔らかい打撃を身につければ遊撃は守れて、土田君をセカンドにすればよいが、打撃が悪ければ土田君が遊撃のレギュラーだぞ~。

土田君の打撃センスが抜群で、京田もそれが解ったから、お尻に火がついて今日京田は打ちましたとさ・・・

その後のフォアボール選んだのもよかったよ。
あんな打席が増えれば良い。
器用に当てるけど力の無い内野ゴロは本当いらないから。最近は福留の教えがハマって気分よく余裕を持って打席に立ててるのかな。

やっぱり指導者の力は大きいんだよ!
今の中日の指導者の能力の無さが証明されたな!
まあ、今更だけど!
来季は監督以下首脳陣の刷新お願いしますよ!!

東京ドームはやはりホームラン量産球場ですね
バンデリンドームを本拠地にするチームからしたら
これでホームランになるのかという感じですね。

京田は身体がデカいんだから
豪快なスイングのほうが似合ってるよ。
来期はもっと打ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次