MENU

「入団した時の俺より20倍うまい」

左の変則を苦にしませんね。スイングも綺麗です。身体が出来てくると凄い打者になれますよ。初タイムリーのスイングがイチローやデビューした頃の森野を思い出しました。楽しみな選手です。

今日は右左投手関係なく土田をスタメンで使うべき
与田監督は若手が2軍で好調も落ちてきた時に1軍で数試合使いサヨナラのケースが多いイメージだ
石垣もスタメンでみたいね

左の変則タイプのボールをちょっと見ただけでしっかりミートできるのはすごいね。2軍での打率は.238ながら出塁率は.313もあるしボールをしっかり見られるタイプなのかな。今の中日に欠けている相手に嫌がられる選手になりそう。

ベンチで早くキャッチボールしたくて仕方ないとソワソワしている姿、キャッチボールしている姿、セカンド守備でライナーをワンバウンドにしてゲッツー取りに行く姿、そしてあの打席でのタイムリー。ずっと見ていたい選手だなぁ、と久々に思えた。頑張れ!

もう、今年は最後までセカンドスタメンで。
グラブ裁きがヤバい。根尾君には、申し訳ないが、そこはかなわないよ。
あと、打撃も、うちの選手にありがちな変な癖がない。
確かに、線は細いけど、間違いなく、レギュラーを取れる選手だと思う。
与田監督、もう、それくらいしか楽しみがないので、お願いしますよ。

私はドラゴンズファン。土田君結果出してるよ。ドラゴンズにはいないタイプだし守備の人だと思ってだけど打撃もいいね。堂上選手も良い所は有るけど土田君使って欲しい。だけど今日も使わないか。巨人戦で結果出して使わないテレビ中継で他のファンも観ておぉ〜と思ったと思うんだけど。それでも与田監督さんは使わないのか。スタメン楽しみ。

本職はショート。しかしセカンドも守れるし、昨日はサードも。それにバッティングも良いと来れば今日はスタメンでしょ!京田、高橋周平、堂上も冷や汗流してるんじゃないかな?でもチーム内の競争が個々のスキル向上に繋がるはず。土田は良い刺激を与えるカンフル剤になってくれる。シーズン終盤でもこういう巡り合わせがあるから若手をどんどん使ってほしい。聞いてる?与田さん!

荒木に20倍うまいとか言われるなんて凄すぎ!荒木と同じように動きは違うけどセカンドコンバートでもセンスでカバーできそう。
昨日の初打点はあれだけで昨日はビールが何本か飲めました(笑)

オリックスの来田くんといい今年の高卒ルーキーは”持ってる”選手多いかもしれませんね。今度のドラフトが高卒中心になりそうなのをみると去年甲子園なかったのはやはりドラフトには大きく影響してますね

バットコントロールがうまいですよね。
大物・大化けの予感大です。
今日にスタメンで起用して欲しいです。
救世主になってくれたら良いですね。
来年新人王獲得できるように色々吸収して頑張って欲しいと思います。
期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次