MENU

試合捨てるような継投して、投手温存とか考えたなら野手に若手を使えよ。

試合捨てるような継投して、投手温存とか考えたなら野手に若手を使えよ。
捨て試合でベテラン使うって本当にとち狂ってるわ。
伊藤は代走で終わりとか若手育てる気ありますか?選手層が薄いのは親会社の責任もありますが首脳陣の起用にも大きな原因がありますよ。
こんな使い方で層が厚くなる訳が無い。
まだAクラスとか考えてるなら「おまえ」の采配じゃ到底取れる試合も取れないし、捲れる戦力もないからさっさと諦めて辞任しろ。
若手使ってくれる代行監督を望む。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次