MENU

お気に入りの選手に期待しすぎ

お気に入りの選手に期待しすぎ
1軍の場合は、勝つことを考え調子のいい選手を起用するのが基本
ただ、消化試合だから今回のような起用ならわかるが
中途半端な起用で自身無くさせてどーするんだ!
これで最下位
首脳陣は揃って成績不振で休みに入ったら!!

私はドラゴンズファン。勝野投手少し期待してたからガッカリ何をしてたのかな全く変わらず。投手陣は良いと言われるが一部を除いてパッとしないのが現状では。岡田、三ツ間、福。2軍にしても清水、鈴木、山井、山本、岡野等当初は期待してたが駄目。こう見れば余り代わりがないよね。野手陣は相変わらず昇格なし。昇格させてからのベンチ塩漬け。今季はもういいよ。

中日の三番はHR数1本。カーブの四番はここ6試合で8本。打率はそこそこだが長打はからっきし。プロ通算33本。これでは勝てない。しかも今日の試合で相手エラー後の初球甘いストレートを見逃す勝負弱さ。三番になってなん試合出場して二桁打点上げれない。最多安打?2000本?いつまでスタメン。ファンは期待しているかも知れないが、他球団は長打出ないのでインコース中心に舐められている。石川あたりが成長してくれないか?立浪はそんなに身長なくても1000打点クリアしてるのに!平田と共にBクラスの立役者、給料泥棒。

勝野岡野のドラフト上位枠でとった社会人。しょうもないわ。あと岡田を抑えに据えた1年間は本当に無駄った。あと鈴木もドラ1の無駄遣い。打者はダメ投手もナゴドホームにしては物足りない。しょうもない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次