MENU

土田に限らず今年に限らず過去何人も同じ状態でしたよ。

土田に限らず今年に限らず過去何人も同じ状態でしたよ。
何の為に呼んだのか。
守備力を買って呼んだだけ?一軍の雰囲気に慣れさす為?将来は守備要員?
経験させるなら守備だけでなく打席や走塁の機会も与えて少しでも有効に将来に役立つようにしてください。

まだ3位狙ってるんでしょ?そんで来年の続投も。
だから未知数の若手よりも打率2割前後の選手に期待してるんだろうね。2割でも5回に1回は打つわけで、それがたまたまつながれば点が入るわけで。若手が活躍する可能性もあるかもしれないけどそれを試す余裕もない。
来年以降のことやファンの気持ちなんて考えてない。自分のことでいっぱいいっぱい。
万が一Aクラス入りとかして続投されたら来年の今頃同じ気持ちになると思うから、今年は最下位でいいので早く退任していただきたい。

ドラファンです、

そしてそれが与田監督です。

こうなることは予想できたので、別に驚きはしません。

ただ、記事にもあるように、上げたからにはスタメン、少なくともそれに近い起用はしてもらいたいし、できないのであれば上げないでほしい。

とりあえず、さっさと辞めてもらいたい。

ただ1軍に上げただけ?もっと若手を使えよ!ベテラン若手の融合でチーム作りは与田の下では難しいのでは?このままいけば与田は今年で解任でしょ!

こんなの中日ファンなら当然分かっていたこと。
個人的には昨年の石垣が1ヶ月で代打の1打席しかなかったことと、今年石橋がスタメンで好リードした試合後に与田監督が「これならチャンスは増える」と言いながらその後スタメンゼロ(どころか二軍落ち)だったことが本当に納得いかない。
敬愛するはずの星野監督は一軍に上げたら即使ってたのに(マスコミ向けもあったと思うけどね)。
今さら与田監督は変わらないよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次