MENU

ほんと若手育成が下手だよね…

ほんと若手育成が下手だよね…
直倫に限らず、大島でもたまにスタメン外して若手を使えばいいじゃん。
試合展開によっては早めに若手から大島にかえたらいいんだし…
他に平田、阿部らレギュラーがある程度固定できていた時にそれをやらずにレギュラーばかりでスタメンかえずに戦うからそりゃ若手の出番は減るよね…接戦になればなるほどね…
だから若手の成長が遅いの。
育成が上手いチームはレギュラーを休ませながらしっかり若手にチャンスを与えてる。

他のドラゴンズファンの皆さん、すみません。
物心ついた頃からドラゴンズファンですが、今現在は初めて負けて欲しいと
思ってしまっています。
そして与田監督が早く退いて欲しいと願っています。
色々不満要素がありますが、一番はこの記事にある様に若手、二軍選手を碌に使いもせず、腐らせてしまうことです。かと思えば、加藤翔とかなぜ一軍に置いて使っているのでしょう。

予想通りです。しばらくは見学、忘れたころにスタメンで打てないと1カードも我慢できず再びベンチ、で旬は終了。これが我慢出来ないんですよ。監督の責務として未来への新陳代謝を促すことも勝ち負けと同じくらいに重要だと思いますが、27才オーバーのスタメンを張っているのはドラゴンズ だけじゃないか?
これでどうやって来年以降に希望が見出せるのか。ここをファンは危惧してえうのですよ。与田さん、何とかならんのかね。

スタートで使わないなら一軍へ呼ばないで。
ワンパターンの中途半端な起用ばかりで飽き飽きです。
今さら堂上は無いんじゃない?
野手が活性化しないのは最下位争いをする与田監督初めて首脳陣の責任ですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次