MENU

かつてはシーズン18本打っていた主軸。

かつてはシーズン18本打っていた主軸。
年齢だって33なんてまだ老け込む歳ではない。
なのにこの時期にようやく.224 5本目。

彼以外も含めてここまで主力選手の打撃を木っ端微塵に破壊しながら、責任も取る事なくのうのうと首脳陣面でベンチにいる打撃コーチらが憎らしくてたまらない。
誰の差金だと言いたくなる。

5年も屋外で勝っていなかったのか!いくらバンテリンドーム専用といわれたり、中日やオリックス(トレード前)の本拠地がドームだからといって、1勝くらいはしていると思っていたけど。
昨日はあの6×以来2年ぶりの悪夢を見たから、どんなに点差があったとしても全く安心できなくなってしまったけど、5年ぶりの屋外での勝ちがつくと良いですね。

打線はそれほど悪くない。むしろ上昇気流の好調ですね。昨日の負けがもったいない。松葉投手の野外球場初勝利。いつも試合は作ってくれるのでローテも助かってます。

福田は大きいのがあるだけに、もっとコンスタントに打ってくれたらいいのにね。
松葉はこのところ安定しきたね、この調子でお願いします。

福田5号?打ってくれたのはめでたいですが、竜のバズーカ砲だそうですから、今の時期なら25号でもおかしくないですね。

毎年福田には覚醒してほしいと思ってる。
ホームランバッターらしい高い弾道は凄く綺麗だし、魅力的

福田らしいホームランだったね!
完璧でした。このまま勝って松葉に勝ちをつけてほしい。

福田は1発を狙うバッターだから思い切りのいい選手だから三振も多いたまに傷…でもこういうバッターも必要ですね。

福田素直におめでとう!次もよろしく!
ところでやっぱり土田は飼い殺し的な感じですか?かわいそう。
チャンス与えろよ首脳陣!若手をどれだけ潰すねん!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次