MENU

与田監督は、ほんとに野球を知らないな~福田のタッチアップは、1000%代走だよ。

与田監督は、ほんとに野球を知らないな~福田のタッチアップは、1000%代走だよ。4点差と5点差では大違いだよ。解説者ではやはり駄目だね。

こんなの絶対与田の采配ミス!!
なんで、9回表に福田に代走出さないの??
俊足の伊藤くんや土田くんはベンチの置き物なの??
代走を出さなかった明確な理由があるならファンに説明して欲しい。

9回に4点差がついていたので、マルティネスは9回頭から投げるつもりで
いなかったのな。
突然「9回頭から行け」と言われて「ええーっ!!」ってなったのでは?

オリンピックの北米予選直後にも同じようなことがあったんだよなぁ。

首位チームの監督コメントなら許せるが、最下位争いしてるようなレベルのチームの監督コメントではない。数字が理解できないオツムなら今すぐ辞めるべき。

どちらかというと与田監督の擁護派ですが、流石に擁護できない試合運びでしたね。
休養ということが現実味を帯びてきたと言われても仕方ないか…

ゲームの終盤で追加点を取って、4点差で最終回の守りにつくなんて試合がたまにしか無いのですよ。
こんなたまにしか無い大量リードの試合で逆転負けした後、こう言うこともたまには有るなんてコメントを発するなんて、この監督はどう言う感覚をしているのか。
ファンを愚弄するにも程が有る。
球団経営陣はこれを聞いてなんとも思わないのか。
バカ監督有ればバカ経営者有りと言う事ですかね。

同じことを何回繰り返すのか? 指導者としての技量・資質に欠ける面が目立ちすぎです。潔く早めに辞めて戴いて、これからを託す人にバトンタッチして欲しい。

マルチネスは責められない。同点で投げ、4点差で投げ、連投させられ、気持ちがまちまち。わからないのかな?抑え経験の監督なのに

ライデル・マルティネスをセ-ブの付かない場面や引き分け場面で酷使続けた結果だと思う。与田が育てた投手でも無いのに、潰すのは得意だな!三年間で何人の選手を潰した!


サヨナラ勝ちはできないのにサヨナラ負けはする。
もう流れ変える為に与田さん休養した方がいいんじゃない?
本人がその気が無いなら上から言ってあげないと、まぁ中日の無能なフロントでは無理か。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次