MENU

ドラゴンズ、今シーズンはもう終戦宣言しても多分ファンは怒らないよ。

ドラゴンズ、今シーズンはもう終戦宣言しても多分ファンは怒らないよ。
メリハリつけて、若手使うならそうして欲しいです。

中日側でもたまにあるなら楽しいんだけどね。サヨナラ勝ちすら今季0だし本当に面白くない打線

こういうこともたまにある?
逆に、与田監督になって9回に4点差ひっくり返してサヨナラ勝ちしたことなんてあったっけ?

与田たちのベンチワークの不味さは今に始まったことではない。今頃、オーナーはあの人と監督下交渉を開始したでしょう。

ん~ん 調子悪いといっても…
木下の責任も大きいのでは?
鈴木誠也には完全に配給読まれてるよ
2HRにタイムリーかぁ

全て含め采配が悪いんだけどね
何を目指して試合してるのか聞いてみたいわ

試合前
33試合 防御率0.83 WHIP0.55 自責点3

この投手が4点リードの9回に5点取られる

まあなかなかないし
仕方ないと思う

みんな与田さん嫌いなの分かるけど
この試合に関しては仕方ないかな

マルチネスを
逆転されるまで見殺しにしたのは
与田監督である。

福田のタッチアップ死、そんなに重要?
あの時点での点差ならそんなに重要なアウトじゃなかったでしょ?そんなの結果論では?
なんでも批判すればいいと思ってない?
おかしなファンが増えちゃいましたね。
ドラファンのストレスも相当ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次