MENU

畔柳にとっては運が悪いと言うか、タイミングが悪いよね。

畔柳にとっては運が悪いと言うか、タイミングが悪いよね。
こんだけ野手陣が悪いと、どうしても今年は野手狙いでって事になる可能性が高いし、高卒の素材型をここ数年連続して指名しちゃってるってのも間が悪い。
他球団次第だとは思うけど、2巡目以降でドラゴンズの番迄に指名されて無ければもしかしたらって気もする。
いずれにせよ、幸いにも投手陣はいい感じで回ってるので、高卒素材型を指名する余裕は投手陣に限って言えばある。
あとは畔柳本人に引き寄せる運があるか?
こればっかりは運としか言えないですね。
もし運命が引き寄せ合ってドラゴンズ入りしたなら、先輩の高橋宏斗と共に将来のドラゴンズの柱になって下さい!

あまり乗り気はしない ケガ持ちであることを考えるとドラ1は回避すべきかと
それよりも根尾のハズれを補うために前川右京指名にいくのが筋というもの

ここの人達って地元ドラフトやめろとうるさいけど、いざ地元選手が中日以外で活躍したら発狂するんだよね。
栗林なんかもそう。
地元に一番こだわってるのは中日ファンなんだよな実は。

今年は1位と2位は絶対に即戦力の長距離打てる野手。出来れば正木とブライトを両獲したい。
3位で残ってれば地元枠で畔柳君の獲得はあり。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次