MENU

土田は強心臓!緊張せず「いつも通りでした」

初めての1軍出場なんだから
戦力どうのこうのじゃなしに
ショート守らしてやれよ!
心狭いわ!
ショートは頑なに京田以外は
守らせんみたいなw

与田の配慮の無さで地味なデビューになっちゃったからな。
こんなデビュー、選手の器を小さくさせるだけ。 
ホントに与田の愚采配には呆れるよ!

貧打線で投手が良いから大差の試合はない。だから代打で使うチャンスが無いだろう。スタメンで使っても良いんじゃ無いか?高松は代走で残しても戦力的にそんなに変わらないよ。

土田選手に1軍を経験させるのは、何も悪くは言わないが、でも2軍から1軍に昇格させるなら、今は打撃を優先した選手を使うのが普通です。この監督は本当に迷采配が多すぎる。どれだけドラゴンズをダメにしたら気が済むのかね。もう我慢がアカン。即刻辞任会見をしてくれ!

土田は2軍の成績が良かったから1軍スタメンで即使って見る!この当たり前のことが何故かできないのか?!この辺りが監督・コーチの最大の問題だ!アリエルが代打の切り札?!現状態ではアリエないね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次