MENU

今日だけは絶対に負けちゃいけなかった試合、勝てて本当に良かった。

今日だけは絶対に負けちゃいけなかった試合、勝てて本当に良かった。
最後の最後で決める京田、同期だし本当に仲良かったからそれ知ってるファンからしたら本当に嬉しかったよ。
ドメさんも本当にありがとう。
そして中継ぎ陣、最高でした。
改めて雄介さんのご冥福をお祈りしますと共に、これからも見守っていて欲しいです。

9回、守りながら泣いている京田を見てこちらまで泣いてしまった
たくさんのピンチを投手陣がなんとか踏ん張って抑えてくれて
野手もついに最後に点を取ってくれた
ほんとうに勝ててよかった、みんな頑張った
今年のベストゲームだったとおもう

木下、勝ったよ!!!

欲しい時に長打を打ってくれた福留、木下と仲良かった京田のタイムリー。
京田は今シーズン初のヒーローインタビューがこの試合、そういう巡り合わせなんだろう。
周平が復調しているのも良かった。
良い試合を続けて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次