MENU

京田選手は同期だけにこみ上げるものがあったと思います。

今日は木下投手に捧げる一勝になりましたね。
京田選手は同期だけにこみ上げるものがあったと思います。
野手陣はいつ点取れるのって思ったけど、投手陣は木下投手の想いを込めて投げてたように思います。
今日は本当に勝てて良かった、そんな試合です。

あの場面でしっかり振り抜く福留選手はさすが。
雄叫びに身震いした。
京田も気持ちが出ていた。
ロドリゲスはもうちょっと一定のフォームを身につけてください。
持ってる球は二桁なんて簡単な球なんだから。
田島はよく復活してくれた。
手術前よりはるかにいい球を投げている。
そして祖父江は気持ちが出過ぎてたけど、佐野選手に対しては見事な攻めだった。
又吉は飄々といつもの又吉だったけど、しっかり勝ち投手に。
ライデルはさすが。
野手陣!確かに今永投手は良かったけど、もうちょっと振ってください。
甘めの球も結構ありました。
なんにせよ、今日の勝利は喜びたい。
勝たせてくれてありがとう。

今日は抑えた投手、守った野手、選手を信じた与田監督、全てがお見事でしたね。木下投手の為に絶対勝とうという気持ちが強かったのだと思います。
ロドリゲス投手の内容を考えるとどうなる事かと思いきや、終わってみれば完封リレー。勝ちに不思議の勝ちありとはよく言ったものですが、木下投手が勝たせた試合だったのかなと考えると不思議の勝ちではなかったのかも。
横浜の方が状態は良かったので良くて1勝2敗かなと思いきや勝ち越し。お見事でしたね。お疲れ様でした。

今日ベイスターズの選手は山﨑投手の呼びかけで帽子に98と書いて試合に出たそうです。
オースティンはカメラが抜いていたので気づきましたが、全員がそうだったとは…
他球団の選手とはいえ野球選手として人として素晴らしいことですね。

投手陣みんなが木下雄介への想いを胸に力投し、再三訪れた絶体絶命のピンチも木下さんが力を貸してくれてるんじゃないかって思わせてくれる様な切り抜け方でした。
ドラゴンズとしては投手陣が完封しての勝利と言うこの上無い勝ち方で、木下さんも天国で喜んでくれてると思います!
オースティン選手も本来なら別に何もする必要の無い対戦相手のチームなのに、帽子に98の文字をマジックで書き込んでプレーしてくれてました。
凄く心が温かくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次