MENU

京田は後輩も病気でなくしてるし木下への思いも人一倍あったと思う

京田は後輩も病気でなくしてるし木下への思いも人一倍あったと思う
2年ぶり?のヒーローインタビューが今日だったのもよかった
今日はとにかく勝ててよかった

京田は後輩も病気でなくしてるし木下への思いも人一倍あったと思う
2年ぶり?のヒーローインタビューが今日だったのもよかった
今日はとにかく勝ててよかった

勝ち負けは相手があることでありますから、今日は選手たちの全力プレーを期待していました。
スタメンには賛否あるかと思いますが、出場した選手たちはすごく気持ちが入っており、一人一人が力を出し切ったと思います。
相変わらずの貧打でなかなか点は取れませんでしたが、ある意味今年のドラゴンズらしい野球で木下さんに勝利を捧げることができて本当に良かったです。

こういう試合は何が何でも勝たないといけない試合でした。大ベテランと選手会長がチャンスでしっかり打ってよかったですね。この1勝に満足せず、来週も敵地に乗り込んでちゃんと勝って下さい。

もらい泣きしました。
良い試合をありがとう。ドラゴンズ&ベイスターズ!!
木下雄介投手のガッツ溢れる投球を忘れません、いつまでも。ありがとう。

すごい試合やったな…
文字通り、劇的な展開、本当に感動させられた試合でした

セレモニアルピッチのあの小さな子ども2人は、お父さんが亡くなられたことをどれくらい分かっているのだろう?
優しい眼差しの中日メンバーに囲まれて、可愛らしいピッチングでした

長く生きていると、記憶も薄れてくるかもしれないけど、今日の試合を見られたファンの人たち、木下を心の隅にでも置いておいてほしい。
今日の試合、一生の思い出にしてほしい。
それくらい、すごい試合でした

今日だけは絶対にドラゴンズにそして木下投手に対して良い勝ちを付けなければいけない試合。その試合を同期の今日だが打って投手陣が完封しての快勝!
ドラゴンズファンではないですが素晴らしい試合で良かったです!

あとオースティンが防止に木下投手の背番号記載して試合に望んでたのも心打たれました。

ベイスターズの方々も山﨑投手が発起人となって全員の帽子に「98」を書いてくれてたみたいです。
そして、相手先発の今永投手も同じ駒大の同級生。
今永投手もマウンドの「98」に手をそばに当ててる姿に胸熱。
もう全部が胸熱。

ベイスターズの方々も山﨑投手が発起人となって全員の帽子に「98」を書いてくれてたみたいです。
そして、相手先発の今永投手も同じ駒大の同級生。
今永投手もマウンドの「98」に手をそばに当ててる姿に胸熱。
もう全部が胸熱。

福留さんが身体に当たりそうなボールを避けて倒れ、ゆっくりと起き上がる時に絶対に打つと強く感じた。打てない状況でも今日は、今日こそは勝つとの気持ちが伝わって来ました。勝てて良かったです。ありがとうございました。

いつも以上に緊張されたと思いますが、木下さんに素敵なプレゼントができて良かったですね。
誰よりも一番、喜んでくれてると思いますよ。
中日の勝利、おめでとうございます。

まさかこんな形で亡くなられるなんて、本当に残念でなりません。
でも木下さんのご意思はしっかりチームメイトに受け継がれてることと思います。
改めてご冥福をお祈りすると共にこれからのドラゴンズの活躍を願っております。
今日の勝利はチーム一丸となって掴み取ったもの、素晴らしいものでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次