MENU

ルーキー土田龍空のバッティングいいじゃん

土田 楽しみな選手だ! ヒットにはならなかったが、 いいスウィング !
この機会に 力量がわかっている中堅を使わず チャンスを与えて欲しい!
武田 福田らではなく 若手にチャンスを与えるべきだ!
残り40試合 今更a-classはありえない。与田監督では その気持ちがないかもしれない 早く更迭せねば 時間がもったいない!

これからも打席に立って1軍投手の球に慣れて下さい。まずはバットに当てて(ゴロでも)感触手応えを掴み、そして安打が多く出るといいですね。

ヒットにはなりませんでしたが芯でとらえたいい当たりでした。
楽しみな選手です、火曜日にはスタメンショートで使ってあげてください、
京田選手のセカンドも見てみたいですね

火曜日のマツダから土田君は2番セカンドスタメンでフル出場、これを強く推したいと存じます。すぐ固まるベンチの皆さん、ぜひ柔軟な対応をよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次