MENU

1軍に昇格させたなら即試合で使え!という外野の声を意識してか、9回の守備にだけ就かせたという感じやな。

1軍に昇格させたなら即試合で使え!という外野の声を意識してか、9回の守備にだけ就かせたという感じやな。スタメンとまでは言わないけど、一回ぐらい打席に立たせてチャンスを与えてやらないと意味ないよ。与田さん。

個人的には土田はショートで起用してほしいです。
継続して京田がショートで使われてますけど、バッティングの内容もそんなに良いわけではないので、土田をショートスタメンで見たいです。

打席も回らない位置で九回から守備位置についただけ。控え目に言って阿呆としか言いようがない。
しかし土田くんいい面構えだし浮き足立っていないしちゃんと使えばするするっとレギュラー奪ってしまいかねないくらいの期待感があるな。いずれにしても与田のド阿呆が監督のうちは無理だけども。

ショートやらせてもらいなよ。
普通にセンスあると思うし。
京田をビビらせる選手になってもらいたい。
てか、蹴落としてほしい。

とても、初々しい。今日負けても、明日が。という感情はなく、明日はないから、頑張る️という感じがあって、とてもよい。とにかく、1、2番が出塁が大事

どうしても遊撃は聖域なんですね。こんなに甘やかしては京田のためにもならない。やっていることが逆。素人発想。
この監督、本当に愚将です。
プロとして野球に携わってきた人とは思えない。

とりあえずスタメンで使ってみようとしないのが与田の真骨頂。お気に入りの福田を使うなら代打でも土田、伊藤だってよかったと思うけどなぁ。早く与田の解任か休養のニュースが起きないものかな

塁審に挨拶してたのか。普通なら帽子を触りながらペコリ程度、武田が守備につくとき帽子を取ってスタンドに一礼、と同じのを3方向だった。明日今永でもいいじゃんセカンド土田で。なんか明るいきっかけをくれ。ショートでもいい。

土田を守備固めにしたいのか?
ちゃんと打席が回るような使い方をしてやってほしいよ。それと土田ってシャートじゃなかった?
京田を使い続けるなら、なぜこのタイミングで土田を上にあげたのか意味がわからない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次