MENU

土田の守備力はすでに京田の上をいっていると思う。

なぜ一軍に上げたのか、与田は本当に分かっているのだろうか?土田の守備力はすでに京田の上をいっていると思う。なぜ最終回の守備だけ?それもセカンド。上にあげたのであれば、先発ショートでしょ。

個人的には土田の守備は素晴らしいよ。井端荒木クラスだよ。京田よりずっと上手い!打てなくてもスタメンで使うべし!2番で小技使って足も使えるから大抜擢!将来性があると思うけどなぁ・・・根尾もそうだけど使ってナンボだよ。ベンチじゃなくてね♪

京田よりも見たい選手です。ショートで使って欲しい。もう少しカッコいいデビューさせてあげてよ。下手な使い方だなぁ。

明日はスタメンで!
岡林の時みたいに代走、守備のみで終わらせるんじゃないぞ。

やっと使ったんですね!それも試合が終わる9回。
バッティングもさせてあげてくださいよ!
9回なら京田と交代でしょ!
何を考えて起用してるのか?全く伝わってこないですよ!与田さん!

どうせ負けるので2軍の有望選手を上げて経験積ませたら?勿論一軍半の力しかないのに一軍先発メンバーとして出てる奴らは2軍だ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次