MENU

土田、高卒1年目で内野で1軍に上がれるだけで期待の高さを伺える。

土田、高卒1年目で内野で1軍に上がれるだけで期待の高さを伺える。守備力の高さは魅せる守備としてセンスは高い。フレッシュオールスターでもミート力の高さを感じたからバッティングのセンスにもあると思う。中日はドーム野球に変わってから以降守備力のある選手を優先している。ドーム元年での最下位がよっぽど響いているのだと思う

このチーム順位で今更、顔見世程度の出場に何の意味があるの?
京田が、3割バッターならともかく
守備が安定しているのなら来季以降を見据えて、
先発出場させなきゃ。

将来的に京田と競わせるなら
与田も思い切って先発出場させなければ意味がない
ほぼBクラス確定の中で一体何がしたいのだろうか真剣に思う

土田もいいけど これだけ打てないチーム
福留を5番で使ってるのは そろそろやめて
石垣がいいじゃあない!!
なぜ 上げないのか? それが 分からん!!

高橋なんていまさら帳尻を合わせるのに必死?こんなの下げて2軍で有望選手を使うべきかと。どうせ点を取れないんだから

打席に立つ事もなければ、守備機会もなかった
試合には出場したが、何もしていない

緊張する場面がなかっただけだと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次