MENU

使えるのかどうか分からないのです。そういった眼力が著しく欠けているくせに、無駄にプライドだけが高いもんだから周りの助言も一切聞かない、ちよっと変わった監督なんですよ。

使えるのかどうか分からないのです。そういった眼力が著しく欠けているくせに、無駄にプライドだけが高いもんだから周りの助言も一切聞かない、ちよっと変わった監督なんですよ。

なぜ二軍の調子のよい選手を上にあげないんた。
与田監督は、本当にわけが分からん。
今でも遅くはない、早く辞任してくれよ。頼むから

有望株はなんと言っても未知数、
暴落する可能性も秘めていますからね。
どうしても安全なピース、
平田や京田、フェルナンデスに頼るザルを得ないと思いますよ。

何故 若手にチャンスを与えないのかなぁ?
一軍の調子の悪い選手をどんどん変えるべきだ!
福留とかも全然ダメじゃないか!

与田はクジ運だけはよくて根尾や石川昂弥を引き当てたけどこのままじゃ潰れちゃうんじゃないか?来年からの監督に期待

やっぱあまりにも点とれなさすぎだね。
そしてある程度勝たないと、試合はおろか結果を見にスポーツ欄へ行くことも無くなってしまうな。

与田さんは監督にむいていない。なぜなら選手にきを使いすぎている。原さんや落合さんみたいにあるていどドライじゃないと・・

選手起用もえこ贔屓の塊。自分の好きな選手
老いぼれた過去の選手起用。馬鹿ですよこの監督の下では選手は育たない。一日も早く辞任してください。お前に言えるのはそれだけ。

30過ぎで2割4分が限界かなって選手らをたまにスタメンや代打に出すなら先を見据えて使って欲しい

もう今さら順位なんて気にならないしw

今年までだから先の事は知ったこっちゃ無いって感じなんだろうか?

もうここまで来たら
周平,大島京田のにこだわる必要はない
沢山の優秀な人材を二軍で腐らかす気か
ヨタさんフアンの引退勧告を素直に受けよ。

「入れ替えを行います」ってコメントが出たら、
いろいろな好意的な憶測が飛ぶだろうけど、
多分上がってくるのは井領になると思う(苦笑)

Bクラス確定で
若手育成にも行かずに
暗黒街道まっしぐらかな
次の監督は誰が引き受けてくれるの?

森保監督と与田監督の共通点。先入観、固定メンバーに固執し調子が見極められない、新戦力を試す勇気もなく、どうしようもなくなると選手に任せっきり。→そこにいるべきじゃない「無能な監督」

もしかしたら与田監督はあえて使ってないとか?
自分は多分最後だから1軍に行っても使わないから2軍で経験させて来年の礎になろうとしてるとか?

個人的には石垣石岡を使って周平ビシエドを外してみてもいいと思うが
ビシエドは外したくない、周平は復活してほしいが優先されてるんだろう
渡辺伊藤の起用には疑問だが、東スポの書くOBの存在にも疑問

仁村徹二軍監督が上げさせないかも知れないね
あの選手はここがまだだから上げれないこの選手はまだこの辺りがダメだから上げれないってよく言ってるよね

若手を積極的に活用する部分もありますよ
与田監督も色々考えがあっての事だと思います
批判ばかりする方が多いですが、厳しい結果の今だけでなく与田采配の3〜5年後どうだったかも大切な部分ではないでしょうか

若手を積極的に活用する部分もありますよ
与田監督も色々考えがあっての事だと思います
批判ばかりする方が多いですが、厳しい結果の今だけでなく与田采配の3〜5年後どうだったかも大切な部分ではないでしょうか

与田の采配も確かに酷いにも程があるが、補強が出来無い球団も酷い!
資金が無いなら身売りしてくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次