MENU

京田…9回守備で涙止まらず

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

今日だけは絶対に負けちゃいけなかった試合、勝てて本当に良かった。
最後の最後で決める京田、同期だし本当に仲良かったからそれ知ってるファンからしたら本当に嬉しかったよ。
ドメさんも本当にありがとう。
そして中継ぎ陣、最高でした。
改めて雄介さんのご冥福をお祈りしますと共に、これからも見守っていて欲しいです。

9回、守りながら泣いている京田を見てこちらまで泣いてしまった
たくさんのピンチを投手陣がなんとか踏ん張って抑えてくれて
野手もついに最後に点を取ってくれた
ほんとうに勝ててよかった、みんな頑張った
今年のベストゲームだったとおもう

木下、勝ったよ!!!

欲しい時に長打を打ってくれた福留、木下と仲良かった京田のタイムリー。
京田は今シーズン初のヒーローインタビューがこの試合、そういう巡り合わせなんだろう。
周平が復調しているのも良かった。
良い試合を続けて欲しい。

今日の試合は本当に特別な試合だった。何回も奇跡が起きたし、ファインプレーもたくさんあった。両チーム気合いの入ったプレーで良い試合だったと思う。ソトやオースティンが帽子に98を書いてくれてたのも中日ファンとしてめちゃくちゃ嬉しかった。

今日はよく打った。天国の木下も喜んでくれていると思う。
でも、冷静に考えて3試合で4点で2勝はすごい。投手陣頑張りすぎでしょ。
もっと打撃陣は頑張らなきゃいけない。

京田は とうとうセンターから逆方向への長打が出だした。
凡退の内容も球数を投げさせた上でライナー性など次に期待できそうな打席が目に見えて増えた。
率は1番に座って以降も.250維持と言うところだが体感では.275分くらいの働きに思える。

極小得点の試合も何だかんだでホームに帰ってきてたのは京田だったりした。
さらに調子を上げて堂々の1番定着を目指してくれ。
向こうの木下も見守っているぞ。

今日は木下投手に捧げる一勝になりましたね。
京田選手は同期だけにこみ上げるものがあったと思います。
野手陣はいつ点取れるのって思ったけど、投手陣は木下投手の想いを込めて投げてたように思います。
今日は本当に勝てて良かった、そんな試合です。

あの場面でしっかり振り抜く福留選手はさすが。
雄叫びに身震いした。
京田も気持ちが出ていた。
ロドリゲスはもうちょっと一定のフォームを身につけてください。
持ってる球は二桁なんて簡単な球なんだから。
田島はよく復活してくれた。
手術前よりはるかにいい球を投げている。
そして祖父江は気持ちが出過ぎてたけど、佐野選手に対しては見事な攻めだった。
又吉は飄々といつもの又吉だったけど、しっかり勝ち投手に。
ライデルはさすが。
野手陣!確かに今永投手は良かったけど、もうちょっと振ってください。
甘めの球も結構ありました。
なんにせよ、今日の勝利は喜びたい。
勝たせてくれてありがとう。


今日は抑えた投手、守った野手、選手を信じた与田監督、全てがお見事でしたね。木下投手の為に絶対勝とうという気持ちが強かったのだと思います。
ロドリゲス投手の内容を考えるとどうなる事かと思いきや、終わってみれば完封リレー。勝ちに不思議の勝ちありとはよく言ったものですが、木下投手が勝たせた試合だったのかなと考えると不思議の勝ちではなかったのかも。
横浜の方が状態は良かったので良くて1勝2敗かなと思いきや勝ち越し。お見事でしたね。お疲れ様でした。

今日ベイスターズの選手は山﨑投手の呼びかけで帽子に98と書いて試合に出たそうです。
オースティンはカメラが抜いていたので気づきましたが、全員がそうだったとは…
他球団の選手とはいえ野球選手として人として素晴らしいことですね。

投手陣みんなが木下雄介への想いを胸に力投し、再三訪れた絶体絶命のピンチも木下さんが力を貸してくれてるんじゃないかって思わせてくれる様な切り抜け方でした。
ドラゴンズとしては投手陣が完封しての勝利と言うこの上無い勝ち方で、木下さんも天国で喜んでくれてると思います!
オースティン選手も本来なら別に何もする必要の無い対戦相手のチームなのに、帽子に98の文字をマジックで書き込んでプレーしてくれてました。
凄く心が温かくなりました。

DeNA先発の今永投手も、木下の駒大時代同級生なんだ、知らなかった。
ローテーションはたまたまだったのかもしれないけど、敵ながら天晴れの投球だった。

締まったいい試合でした。最後にドラフト同期の強打が打ち、竜が勝ってよかった。
印象的な追悼試合でした。

DeNA先発の今永投手も、木下の駒大時代同級生なんだ、知らなかった。
ローテーションはたまたまだったのかもしれないけど、敵ながら天晴れの投球だった。

締まったいい試合でした。最後にドラフト同期の強打が打ち、竜が勝ってよかった。
印象的な追悼試合でした。

本当に勝てて良かった。今シーズンの勝った試合の中で一番嬉しいし、感動しました。涙が止まりません。
ピンチが多かったけど、多分その度に木下雄介投手が助けてくれたんだよね。きっと。
正直引き分けかな?と思っていましたが、福留さんの先制タイムリー、そして木下雄介投手と同期の京田が追加点となるタイムリーで決めたのは感動しました!
本当にありがとう!木下雄介投手!これからも天国からドラゴンズを見守ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次