MENU

与田を監督にしたのが、そもそもの間違いだ。オーナーと球団社長の責任だ。

与田を監督にしたのが、そもそもの間違いだ。オーナーと球団社長の責任だ。どうやって責任をとるんだ?やっぱり監督は、落合さんだろう。結果がすべてだからな。さっさと見直せ。野球は勝ってなんぼだ。シーズン途中で、与田を更迭するべきだっただろう。

中日にとって、無駄な3年になった感じ。

そもそも、なぜこんな人物を監督にしたのかというのがある。
既婚であることを騙して、女性と交際していたなんて報道もあった男。

OB連中の戯言などはどうでもいいです。 常に批判したいだけです。
要は与田監督が依頼をし、
村上巡回打撃コーチが調整し、
仁村二軍監督がGoサインを出しているか、ということです。

伸びしろのある若手へのチャンスより、下降線の福留・福田・大野奨への期待が最優先ですもの。そりゃー最下位争いしかできんでしょ。

来季の監督コーチは中日OB人たちだけにはしないで欲しい他球団からも
有能な監督コーチ入れて欲しい活性化のためにも  又阿波野コーチは残って欲しい

防御率がトップなので自分は優秀だと思っているんでしょう。違うと思うけど。
12球団最低の打線を早くてこ入れしなければ来年以降もつまらないチームが見えてくる。まずは福田、武田、堂上に代わり石岡、石垣、土田を上げてどんどん使ってください。

勝つ気のない監督ですから。選手特にファームで結果を出した選手達が可哀想。誰かのコメントにあったが、来季の監督が誰かにしか楽しみがありません。

「年俸を抑える為に調子の悪い選手を起用してわざと負けてるのではないか?」と以前ここのコメントで見ましたが、段々それが本当なのではないかと思うような起用の仕方ですよね…

今年はもうどうでもいいから若手を使えばいいのにね。福留がスタメンに出ているようでは来年も期待はできない。彼は頑張っているけどね。

もうあと40試合でシーズン終わるんだし、今季限りの与田の好きにやらせたら?
基本的に、1軍打撃コーチがクソそのものでコーチとしても福留未満の能力しか持たないんだから

それが結果として出てる。
冗談は肩幅だけにしてほしい。
口ではどんどん入れ替えると言うだけ。
今何位か知ってんのか。
がむしゃらに試行錯誤して下位と、信念やプライド出して下位は意味が違う。
来年も続投予定だからこの采配なのか。

「ちょっとずつみんな上がってきているから、打てなかった日を悲観せず、これは現実として受け止めて」
要するに「打てなくてもメンバー代えませんよ」ってことだよな。
録音で話してるのかというくらい、5月くらいからずっと同じセリフで。
これで平均サラリーマンの30年分近い年棒もらってるんだから、止められまへんな~。

最低でも石垣は与田監督じゃあなかったら今ごろ一軍にいるだろうな
ジュニアオールスターでMVP取ったくらいだから持ってる男なのに‥
監督の違いは大きい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次