MENU

与田さん前に直ぐ使いたいタイプって言ってましたよね?

与田さん前に直ぐ使いたいタイプって言ってましたよね?
言う事とやる事が違うタイプの間違いですね。
この人には何を言っても無駄ですよ。

与田監督は選手の力量を判断する能力はない。就任してからのチーム状況は最悪。中日ファンとしてはつまらん野球

与田監督はダメだ!

どちらにせよ今シーズンまで

新監督には期待します!

何度も言ってます、今年の失敗は福留取ったこと、根尾を京田と競う前に外野にもっていったことこれが一番の原因なんですよ、解ってますか球団の方々、もう最下位も目の前ですね。

武田、加藤、福田、桂、京田、
一軍にはいくらでも降格できる選手いるのに。

与田がいかんのか?伊東なのか?
仁村なのか?
こうも入れ替えがなきゃ
何も変わらんよなぁ。異常だわ。

与田は自分の現役時代のドラゴンズへの恨みを今晴らしてるとしか思えない。
この人は監督の器ではない。

このアホ監督は、自分のお気に入りしか器用しない。今シーズンは諦めた!来シーズンに期待。
この落とし前をきっちりとつけろ。球団スタッフ、関係者はじめ親会社の責任問題。

もうすでに今季で解任決まってるから敢えて自分のやり方(アラサー優遇)を押しつけてるとしか思えない。
でもそんなことしてたら土壺で2度とユニホームは着れないだろう。

結果を出しても使われないのではみんな出てっちゃうよ。目先にこだわってベテラン使って失敗「し続ける」のは大問題。

与田監督と矢野監督は似たところがある!若手起用が出来ない!!既存の選手に頼りすぎる!!

つまらない試合を続けて、選手の入れ替え無し。なんて無能な監督なんだろう。負けても次に繋がれば、我慢もできる。歴代最低な監督だよ。

若手は給料安いから、与田監督にお中元とかお歳暮をなかなか届けられないからね。京田はちゃんとお届けしてるからね!

まだまだ三位の可能性は十分有ります。
やはり実績の有るベテランは
おいそれとは代えれません。
ここは現状メンバーでやって行くのが
ベストです。
与田監督は素晴らしい監督です。
来期も続投が濃厚ですので
三位を目指しチーム一丸となって
頑張って欲しいです。
与田監督バンザーイ!
来期もファンの為に頑張ってくれ️

この監督の采配 選手起用等就任してから疑問符だらけ  後少しでシーズン終わり退任
早く監督変わって欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次