MENU

もう早々と今シーズン終戦してるんだから来シーズンに繋がる起用をしてもらいたいね。

もう早々と今シーズン終戦してるんだから来シーズンに繋がる起用をしてもらいたいね。監督よ、もう今シーズンいくら頑張っても来季の続投はないよ。

今の時期にこの成績で球団が動かないのが不思議です、監督が今季で辞めるので早く休養させて仁村を代行にして下の選手に少しでも上の経験をさせる方が来季に繋がる。

今更なにをいっているか?ですね

ファンは昨年からずっと言い続けています
投手陣の奮闘でたまたま5弱の中でどんぐりの背比べでAクラスを確保するため新陳代謝もせずにロートルにお願いして戦った代償です

今もまだ気づいていません

補強もありません

夢もありません

次期の監督は、人気取りの客寄せパンダじゃない人。
別にOBに拘らなくても本当に野球を知っている野手出身の人がいい。
勝てない観ないし球場に行かない

もはや与田・伊東には不信しかない。
残り試合は仁村2軍監督に任せて、来年に備えるべき。
立浪にしろ、山本昌にしろ大物を連れてくれば、仁村ヘッドで継続できるはずだ

ファンからも批難の声が多く挙がっている。ファンのためとかいつも言ってるんだから、試合終了後の全員揃って一礼なんかやってる暇があったら、期待の若手を使ってくれ。これではプロ希望の選手からも入団拒否されるぞ。いい加減にしてくれ。

ピッチャー陣は試合を作ってるんだから、あとは打線が機能すれば勝てると思いますけどね。監督は気付いてないのかな。早くクビにして来年に備えたほうがいいよ。今年は頑張っても4位。3位と開きすぎです。リクエストの回数ならおそらく1位。試合の流れを悪くするのは得意中の得意。

成績が悪いから言われたい放題だね、中日の悪しき文化みたいなもんなのに、若手や2軍の帝王を使わなかったのは谷繁や森も同じ、石川駿に阿知羅とかひっそり消えて行くんだよね、若手を起用って面ではまだ高木守の方が積極的だったな

支配下登録したわけだから、せめて石岡は一軍で見てみたいわ。福谷は怪我しちゃったから、大野奨太は一旦落としてもいいんじゃないかな?

1軍での成績(記録)が残ってしまうと、年俸の査定時に考慮しなくてはならない。記録ゼロなら、自動的にダウン提示出来る。要するに、球団の意向なんでしょ。石垣・石岡・土田は、サッサと他球団へ行った方が良い。お金を出せない球団は、サッサと身売りして下さい。ファンをバカにしすぎだわ。

与田政権は投手陣を十二球団随一と言えるレベルまで鍛えてくれたんでそれで充分な3年間だったと思います。思うことにする。

次は打撃をだな、何とかしてくれるヒトを呼ぶしかない。
単打すら出ないのは見ててもツラい。

選手起用の基礎が分かっていない。
普通なら休養。休養にならないのは、次の監督が内定しているから。つまり、結果が同じだから。

もうヨーダ采配や選手の記事はいらんわ。
名古屋では時期監督の話題しかない。
立浪か?昌さんか?落合さん復活なんてのもある。
白井の爺様が存命なうちは立浪政権は幻だろうし、一体誰になるやら。
とりあえず、中途半端に頑張らなくてもいい。
まあ誰が監督になっても中日新聞社が母体な限りショボいチームからは抜け出させない。
CoCo壱ぐらい買ってくれんかな〜?リゾートトラストとかマジでどうですか?

二軍で結果出してる選手使えとか、問題はそこか?と思うけどOBは現場だけでなく、球団にも苦言を言った方がいい。

自分はコーチや監督として呼ばれるかもしれないから、球団には何も言えないのかもしれないけど、二軍使えとかお約束言ってもな。。

2軍といえ打ってる選手を上げないって事は選手のモチベーションに関わってくる。調子が良いなら今、上げないと!固定出来るほど選手揃ってないでしょ。今は入れ替えし放題なんだから色んな選手試せばいいのに・・・。

下位に沈んでいるチームの采配はいずこも似たところがあるんですね。
カープの佐々岡采配も打てない1軍選手を2軍有望若手選手となかなか入れ替えないので、
何となく活気が無い気がします。

去年石垣が一軍でちっとも使われなかったとき、来年新人王を取らせる為にあえて打席数を抑えているみたいな説がまことしやかに囁かれていたけど、あれ何だったんだ? 今年新人王のラストイヤーだけど…。

中日はムノー球団と比べて不要な外様が少ないから全然マシと思うけど、与田の若手野手の使い方はムノーと全く同じだね。こんな監督はクビにした方がいい。

ドラフトで根尾、石川、高橋と毎年将来性の高い選手を取れて大野や福谷も復活した!与田監督だけの功績ではないかもしれないけど去年は3位にもなった…それだけに今年は残念だなぁ

去年はCSが無くて、他チームがAクラスを狙わなかったので3位になったが
このまま行くと、誰が監督をやっても数年は浮上しなさそう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次