MENU

自分は監督っていう役職は、オレ流のカラーをしっかり見せることだと思う。

自分は監督っていう役職は、オレ流のカラーをしっかり見せることだと思う。その点で、与田には殆ど見えない。ただ、少ない中で見えたのは、選手の怪我や故障にはどの監督さんよりも気遣いがあるとういうことと抑えの三本柱の確立だけだろう。攻撃に至っては全くこだわりもなさそうだ。気に入らないのは、例えば高松が出塁しても走らせない時がよくある。ビシエドの打撃中に一塁ランナーをよく走らせる。無死二塁で犠打の戦法をよく使う。3B-0Sのカウントでクリーンナップが次の球をよく見逃す。こんな攻撃は止めてほしい。また、選手の固定化は監督が楽するだけのものであり、百害あって一利なしです。

こうと決めたからには、がんとも動かん。
他人の意見に左右されず決してブレない。
ある意味リーダーとしては、まともな考え。
でも、調子の良い選手をドンドン使っていく。
とも言う。
どっちかと言えば動かない方が勝っている。
剛つよしと読むのかな。名は体を表す。
もっと柔軟にしても誰も咎めません、むしろ若い力を見てみたいと思っています。これは決して諦めではありません。
活躍しない選手の起用こそ、ゲームを捨てているように感じます。

オリンピック日本代表の戦い方を観て、ドラゴンズの試合を観る気が失せた。坂本が、甲斐がファーストストライクから積極的に思い切り打つ。ドラゴンズは見送りばかり。挙句の果て、見送り三振。首脳陣も選手も見習えよ。積極的に選手の入れ替えを、今こそお願いします。

貧打で弱いチームなのに全く入れ替えをしない。
入れ替えが無いから競争が生まれない。
競争が無いから不調の選手も焦らない。
下で結果を出しても上がれない。
上がれたとしても殆ど起用されない。

こんなんで強くなれる訳がない。

お願いだから、与田と伊東は解任してくれ。

打てなかった日を悲観せずってww
打てた日なんか数えるくらいしかないし現実を受け止めるとか完全に与田の自己満足
もう9月だし今更優勝やAクラス等求めていない、仮にクライマックスとかに進んでも与田じゃどうせ勝てない
ただファンとしては二軍の若い選手達の躍動だけでも見たいし、どうせ負けるなら現有戦力を全て使い切って、来季にちょっとでも期待が持てる新戦力が出てくればそれが希望になる

3年間野手は何一つ成長してない。
与田が若手使わんから。
ひいき選手ばかり、無駄な期待をかけて使ってきた結果がこれです。
本人は何を反省してるのだろうか?
これだけ評論家、OB、ファンから言われても変わらないお前は辞めてくれ。
結果が出てるなら未だしも、全く結果出てないのだから。
期待した選手はことごとく潰れていった。
この責任は大きい。
伊東も打撃コーチも総辞職だよ。

与田さんは最後まで全うするつもりなんだ。本当図太いのか天然なのか。今シーズンはもう諦めるから、オフはわくわくするような監督、コーチ陣を発表してほしいよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次