MENU

与田監督は、下から選手を上げると、出場の有無に関わらず、一軍を経験させたと思ってるんでしょうね

与田監督は、下から選手を上げると、出場の有無に関わらず、一軍を経験させたと思ってるんでしょうね
一軍のベンチにいるだけで、色々経験できて成長出来ると
だから、一軍に上がってきた選手は、あまり試合に出ない
試合に出ず、成長して二軍に帰る
私は試合で使わなきゃ意味が無いと思うのですが

今日は結局一軍の試合見学だったようで。まあ、スミ1でギリギリ勝った試合で、試す余裕が今日に限ってはなかったかもしれません。明日は必ずどこかで出して下さい。

土田選手は魅力的だけど今現在ショートでスタメンで出すかと言われるとどーせ出さんでしょ。それよりもせっかく支配下に置いた石岡じゃだめだったのかな?

土田くんが上がってきたって事は嬉しいがその前に
石岡と石垣は?

その前に上がった伊藤は?

やろうとしてる事が全く分からない
それこそビジョンが見えない。

与田ドラゴンズはかなりヤバイな

ファームで2割3分で溝脇と交代。何か打率良くなる、当たってくると外されるのは何故?堂上、周平、京田の違いよくわからん。マルティネスと木下の違いも。貧打は打率優先でやって欲しい。もう勝敗どうでもいいでしょ?

ずっと、ベンチ入りの選手をうまく使えてない気がします。石垣、石岡のどちらかは、一軍に入れて欲しいな。溝脇は怪我でもしたのかな。調子良さそうだったのに…残念。

ぜひ試合で使ってほしいですね!ほぼ出場機会がなく再度抹消が想像できてしまいますが…
石岡と石垣がこれで腐らないといいですが…
意外と与田監督よりも仁村監督が昇格の権限を握っていて、仁村監督がクセありとか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次