MENU

ルーキーが一軍に上がって試合に出なければ観戦と雑用係をして終わり。

ルーキーが一軍に上がって試合に出なければ観戦と雑用係をして終わり。
一軍の空気を肌で感じてあーだこーだなんてくだらないことしてないで試合で使えよ

まあこんなにアホ監督はドラゴンズ史上ナンバーワンやで若手は控えやし先発起用しないからね。何の為に上げたんかわからんやろ
来年こそ新監督で30代の選手は可哀そうやが戦力外通告して貰いたい
来年こそ新戦力を育てる監督でお願いしたい
岡林 根尾 石川 石垣来年こそ頼むよ

先発で使えよ、先発で。
何のために上げたのだか、意味不明。
チキン与田。

真正面のイージーゴロを綺麗に腰高トンネルするヤツの終盤の守備固めなんだろ?
今日なんか『スミ1』で来たから9回にライマルがマウンドに上がるタイミングでショートの守備に着くかとワクワクしてたのにな。

京田に憧れているのが髪の色からもよく分かります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次