MENU

そもそも与田に監督というのが間違ってるよ。

そもそも与田に監督というのが間違ってるよ。
球団は落合以降、勝つと金かかり過ぎるからセーブしように舵を切ってるだろ。
早くトヨタに球団買ってもらいな。
ドラゴンズ弱いとセの灯が消える。だから原巨人がシリーズ勝てなくてもリーグ優勝はしちゃうんだよな。

監督だけでなく首脳陣全体の責任にはなるのだろうけど、要は『無能』だということかと。3年で今さらですが、シーズン中に野球以外のことを語ってみたり主観的に自身が采配をとるチームを語れなかったり、『監督』としてのお仕事できないんですから。
コーチ陣もかわりばえしないんでしょうね。
特に一軍打撃コーチ陣。
仕事が出来ない指導者をもって選手が大変な思いをしているのもわりとらないのでしょう。

ずいぶん期待の選手を減らしてくれたなという印象。
結構高校生野手を競合ドラ一で取ってきてるけど、誰も球界を代表する選手には育ってない。
堂上、平田、周平、根尾、石川みんなドラ一。
この中でどこまで期待感を持って見ていけるのでしょうか。3割20本を期待できる選手はどれだけいるのでしょうか。
親会社は新聞社なんだから、是非今のドラゴンズの課題点をしっかり取材して、改善への提案をしてください。そして指導方針をちゃんと掲げて現在地をきちんと把握してください。
色んな取材をしてるんだから色んな考え方を取り入れてくれないと。
それでも無理ならスパッと経営がしっかりしている会社へと移譲しましょう。
ドラゴンズのためを、名古屋の街に対して少しでも想いがあるのなら。

不謹慎で申し訳ないですが、、、ヤクルトファンの自分にとってはありがたいです。
ヤクルトの投手陣は相変わらずよくないですが中日さんの貧打のおかげで中日戦で自信をつける先発陣が多いきがします。
2軍で力を発揮している選手を使わずに全くタイミングがあってない多数の選手がスタメン。ビシエドだけ注意していればある程度投げミスしても大量失点にはなりません。
どうかこのままの采配で与田監督には頑張って頂きたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次