MENU

星野監督だったら京田はベンチに戻れなかっただろう。

星野監督だったら京田はベンチに戻れなかっただろう。当時はそれ位の緊張感を持って選手は結果を残していた。
甘ちゃんの与田では勝てない。

打って挽回してきたならまだしも、打率240台で長打力も無い!バントもよく失敗するし、貢献できるのは守備のみなら、厳しい言葉を言うべきだろ?リトルリーグの監督か町内のソフトボールレベルの監督だな!ファンには厳しい言葉を言う癖に。自分の失敗は棚に上げて。

あまやかす、それが良くない。
巨人の原監督みたく厳しくなれないの?
与田監督ではもう無理!

選手により、対応が支離滅裂、
特に、京田には甘い対応が多い、選手には平等にしないと駄目かな?❌。
だから与田監督は監督の資格がないと感じる、むしろ解説者向き早く辞任し次期監督に残り少ない試合早くバトンタッチし来期の体制作りしてほしい。(来期監督もやるなら別)。
中日ドラゴンズファン離れあり得るかも。
立浪さん、山本昌さん、井端さん、にしろ
中日ドラゴンズを強くするなら私事井端さん、
営業なら立浪さん、
山本昌さんなら総合的にかな?来期無駄にしないで早急大島オーナさん(間違えたらごめん)。

京田来シーズンは背番号1を他の選手に譲ってください。
背番号1を背負うにはあまりにもふさわしくない。

与田はヘッドの伊東が大物なので頼りきるところがあり監督として自立できなかった。伊東は与田が監督なので一定の遠慮が働き結局チ-ムとしてしっかりした采配ができなかった。ところで与田を監督にしたのは誰だ。

京田選手のミスが出たときに、『このままでは、京田選手のせいになるから逆転して、取り返そう』と思った選手が何人かいたのかが問題、監督のためにも頑張ろうと思った選手が何人いたかが問題じゃないかな

京田のエラーに対するヤワな監督コメントは予想通りだが、1番打者としての京田の能力を問いたい!下位打線が塁に出て上位に繋がればチャンス到来と言うが、1番京田ではその期待はゼロだと言いたいね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次