MENU

何故負けに直結したエラーをした選手をかばう必要があるのでしょうか?

何故負けに直結したエラーをした選手をかばう必要があるのでしょうか?指揮官がそういう甘いと言うか依怙贔屓をするからチームとしてのモチベーションが上がらず&若手選手のやる気を削ぐことに繋がるんだよ!巨人・原監督はこういうミスをしたら、賛否両論はあるものの即懲罰交代をして戒めますよ。

京田より与田の批判の方が多いwww
やっぱり辞めてもらわないと

守備の貢献以上に淡白な打撃と雑な走塁で足引っ張ってるのに
そっちは一切見えない聞こえないだもんなーこの監督さんはw
これが溝脇なら即2軍落ちでしょ?知ってるよ。

与田は「失策は失策だから、しないことに越したことはないけど、再三彼は好プレーでチームを助けてきている」とコメントしている。ここは本人のためにも叱責しなければいけない。与田はプロ野球の監督、後ろにはお金を払って見に来ている観客や有料で見ている茶の間のファンがいることを忘れてはいけない。与田のコメントをず~と見ているが、徹頭徹尾そのことを忘れている。だからファンの心を逆なでする。

守備で出れてるのに、守備のミスかばう?
なんでもかんでも優しいのはダメだよ。守備の成長すら止めてしまうような。

だいたいそういうとこが甘いんだ!
失点に結び付くミスはミス!
本来なら罰金物。こういう体質が進歩を妨げとるのが、よく分かるわ‼️

再三彼の好プレーで‥、それが出来るからレギュラーなんですよね。
本人も自覚しているのに、何でこんなコメントになるのでしょうか?最下位争いをしているのがわかります。情けないチームになったものです。

打って挽回してきたならまだしも、打率240台で長打力も無い!バントもよく失敗するし、貢献できるのは守備のみなら、厳しい言葉を言うべきだろ?リトルリーグの監督か町内のソフトボールレベルの監督だな!ファンには厳しい言葉を言う癖に。自分の失敗は棚に上げて。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次