MENU

京田をかばう与田監督

与田「再三、彼の好プレーでチームを助けているのも事実」
ですが「再三、彼の凡打、バントミスでチームの流れを悪くしているのも事実」です。
エラーミスして擁護する理由にならない、与田監督は甘い。
京田君はしっかり反省しないと。

プロなんだから、ダメなプレーには厳しくカミナリを落とさないと。甘い大甘だ。だから選手は「監督、コーチは怒らないから楽だわぁ~」って舐めて、プレーが雑、成長しないんじゃ❗3年間でこんなダメチームになっちゃったんだろう❗

どれだけ甘いの。
こんな人が監督だからチームが弱くなり続ける。
全く厳しさのカケラもない救いようのないダメチームの典型。

仲良し野球クラブ。そんな感覚だから大借金生活でも危機感が全く無い。かなりズレてるけど大丈夫?来年は勝負に厳しい首脳陣で。当たり前の話だけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次