MENU

京田のエラーに対するヤワな監督コメントは予想通りだが、1番打者としての京田の能力を問いたい!

京田のエラーに対するヤワな監督コメントは予想通りだが、1番打者としての京田の能力を問いたい!下位打線が塁に出て上位に繋がればチャンス到来と言うが、1番京田ではその期待はゼロだと言いたいね!!

この生温い体質でファンではなく、選手や経営陣目線で自分の監督延命にだけ
しがみつくようなチーム運営しかしないヤツに監督を任せたのが、3年間チームを弱体化させた最大の原因であり、経営陣の責任だよ!

分別が無くなるほど溺愛してるんだなと再認識しました。京田も黙って次のプレーでミスを取り返せばいいだけ。それがプロだと思う。

ピッチャー出身だからか、ピッチャーに厳しく、野手に甘いですね。
原監督なら即交代でした。
野手は打ってなんぼ。打率.280、出塁率.370ならたまにエラーも許せるが、、

エラーをしたのは京田なのに、叩かれるのは与田監督。ドラゴンズ史上ファンからこれだけ嫌われた監督はいないだろう。やっぱり応援歌にケチなんかつけなきゃよかったね。

京田選手は守備位置はショート専門ですよね? 守備でのミスを打って取り返すべきでしょうね、監督が信頼を寄せている京田選手なら!
やはり、与田監督には試合の選手起用やプレーに対しての選手評価に不公平を感じています。主力選手(今のレギュラー)には甘あまのコメントだらけ、1軍昇格の若手選手には少ない打席や守備機会でのミスなら即起用なしになる! 本来なら逆に、主力選手には厳しく、若手選手には我慢強く自信を着けさせる為にチャンスを与え、チーム力アップに繋げるはずです。

ミスを責めなくていいから、ミスは自分で取り返せくらい言って欲しい。
「もうしないように」ってやりたくてやってるわけじゃないって。

最近バットを短く持ち、粘る打席も増えちょっと見直していたのに、自慢の守備で大事なところでミスが出ちゃいましたね、自分でも言っていたように昨日の負けはあなたのせいです。打たせて取る松葉投手が勝てないのは守備の乱れがあるせいです。ミスは出てもしょうがないのでその後の打席で取り返す気迫があれば批判はされないと思いますが残念です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次