MENU

ルーキー土田龍空ついに1軍昇格

土田も頑張ってるけど、なぜ調子あげてホームランも出るようになった石垣じゃないの? 来期に向けて若手に経験させる方針に切り替えたとは思えない。周平を使い続けるから石垣は上げないんですね。好き嫌いがひどい監督です。菅さんも辞めるし、ここの監督も早くやめてほしい「

土田の昇格は素晴らしいが、土田だけなのか?
それで、福留はまだスタメンで使うの?
来季も5番ライト福留の様なので、若返りは当分無さそうですね。
監督が変わらない限り。
あっ、福留はよくやってるとは思いますが、数字はついてきてないのは確かです。

去年は石垣を塩漬け
今年は土田を塩漬けかな?

ファンに媚びた起用をしろとは言わんが、ファンあってのドラゴンズでもある。この辺りのさじ加減が与田は絶望的に下手。

どうせ与田さんは使わないでしょ?
伊藤も使う気全くないし。
何で上に上げたのか?
下で経験積んでた方が良いのに。

土田使えよ
もう京田は上がり目がない
根尾も終わってるし
打てるショートを早く育成しろ
ベンチに置いてるだけで上手くなるのか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次