MENU

次のステージへ、明日の夢を掴め俊足好打でゆけ韋駄天の伝説となれ走れ亀澤

ドラゴンズ時代はいろんなパフォーマンスでベンチもスタンドも明るくしてくれた亀澤さん、次のステージへ、明日の夢を掴め俊足好打でゆけ韋駄天の伝説となれ走れ亀澤

おつかれさんざんねん。
周平みたいに暗い主将雇うより
伸ばしてあげたいよな球団としてどうなの

亀澤のおかげで中日が少しは明るくなりましたよね。

引退が惜しいです。

亀澤は良い選手だし良い人。
セカンドキャリアも応援してる。

良い選手だったよね。残念

明日の夢を掴め 俊足巧打で
ゆけ韋駄天の伝説となれ 走れ亀澤

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次