MENU

暗いイメージのドラゴンズでムードメーカーだった。

暗いイメージのドラゴンズでムードメーカーだった。ベンチでも腐らず頑張ってくれてファンも感謝しています。おつかれさまでした。

亀澤選手、お疲れ様でした
現役ドラゴンズの時は、落合GMに見出だされて移籍後、低迷するドラゴンズに明るいムードと粘りのプレーで光を灯してくれました

香川の時からファンでした。
と言うより野球の楽しさを教えてくれた恩人だと勝手に思ってます。

ダイビングキャッチやヘッドスライディングといった全力プレーや
香川のチームブログでファンのコメに対しての返信(ほぼ全員)

ファンを大事にして、常に全力プレーで取り組む亀澤選手は
自分の中では最高のプロ野球選手でした。

納得するまでプレーしたことは亀澤選手らしいし、
自分で区切りをつけて、引退されることも亀澤選手らしいと思います。

ありきたりな言葉でしか言えないけど
プロ野球選手になってくれてありがとうございました
胸を熱くさせてくれてありがとうございました

チームメイトのホームランを誰よりも喜び、出迎えてくれてましたね。パフォーマンスも率先してやってくれて。

あの明るさ、太ももはしっかり記憶しておきます!
お疲れ様でした。

まずはお疲れ様でした。
ドラゴンズの中で際立って盛り上げてくれましたね。
今のベンチには見当たらない貴重な存在でした。
一番残念がっているのはビシエド選手では無いかと思います。
機会が有ればドラゴンズのスタッフとして戻って来て頂ければ嬉しいです。
うなぎパイより

亀澤選手お疲れ様でした!
中日の中にあって際立つパフォーマンスと異常に太い太もも!
沖縄に行かれる時に夢はたくさんあるって言われていたので、これからのご活躍を期待してます!

亀澤は本当に暗いチーム状況の中で光る選手でした。彼の活躍は、ドラゴンズファンに野球を見る楽しさを与えてくれました。
本当にありがとうございました。

本当良くやってくれたよ!
ドラゴンズの超ムードメーカーで、タンケもカメラにポーズする様に
なったのは亀ちゃんのおかげ。
お疲れ様でした。
コーチでいいから戻って来て欲しいね!

お疲れ様でした。脚が速くてニ三遊守れて明るくていい選手だと思っていたけど江夏が酷評していたから、プロとしては何かが足りなかったんだろうな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次