MENU

指揮する立場ながら、いつもいつもそんな呑気なコメント出してるからファンにバカにされるんだよ。

指揮する立場ながら、いつもいつもそんな呑気なコメント出してるからファンにバカにされるんだよ。いい加減目を覚ましてくれよ!
そんなことより、さっさと引き際考えた方がマシだと思うけどね。

スタメンから勝てる気がしないのはドラゴンズだけよ笑
辞任した方が楽になるよ、早くしてくれ

肩幅には京田に甘いよ
ショート堂上にしてくれ!
土田でもいいわ

京田、高橋、福留がスタメンじゃダメでしょ!
今年は早々諦めたから良いけど。

松葉に頼ってるよーではダメ
谷間か敗戦処理でしょ
他点取られて負けてるんだから
美談とかいらんし

京田をかばうコメント…
「いつも助けられている」ではなく「いつも足を引っ張られてる」のまちがいでは?
本当与田はバカバカしくてうんざりです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次