MENU

今日は、松葉じゃなくて勿論京田が悪い!!!

ツキの無い選手だよね、打線がしっかりしているチームなら5回まで投げれば1点どころか楽勝の試合もあるだろうが、1点のリードくらいでは勝てないよ。
あまり援護点をもらってないだけでなく、併殺で切り抜けたと思えば味方のエラー。
ツキの無い選手を使うツキの無い監督采配と勝負所でエラーをしてしまう遊撃手。

あそこで京田がゲッツーにしていれば、松葉は6回を無失点で投げ切れていた。悪いのは松葉ではない。ベンチでもない。京田が悪い。

いやいや松葉投手、ナイスピッチング!普通ならあの回は1点で終わってるわけだし、やっぱり負けはいつもの極貧打線か原因なわけで…打てない打者は使うな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次