MENU

亀ちゃんのハッスルプレーはしっかり記憶に残ってます。

亀ちゃんのハッスルプレーはしっかり記憶に残ってます。暗いベンチも明るくなったし、これからも何かと野球に携わって欲しいと思える存在ですね。

プレーだけでなく、存在が印象に残る選手
過去のシーンの映像が流れると、何気にいい位置で映ってる
移籍選手だけど、生え抜きのようにドラゴンズに馴染んでた印象

虎ファンですが、亀澤にはいいところでよく打たれた記憶が多く、いい打者だったなと思います。

お疲れ様でした。中日ドラゴンズに来て本当に嬉しかったです。現役を引退されても亀澤さんらしい明るいキャラを抱き続けて第2の人生悔いなく全うしてください。ありがとう亀澤恭平さん

ホークスからドラゴンズに行った時は驚いたが、ホークスの育成選手のレベルを見せてくれた第一人者だと思う

お疲れ様でした

リーグ戦がないチームだけにモチベーション維持も大変だっただろうな。
というか、この球団、どこから給料ひねり出してるんだろう……

琉球はNPB加入が目標といってるが、いつ行うのかの明確なビジョンを選手に話しているのだろうか?
引退の時期があまりに中途半端すぎる
そもそも選手はドラフト会議の対象?

平田選手とのコンビ よかったです!
機会があれば名古屋を元気づけに来てほしいです

お疲れさまでした
亀ちゃん
今の腐りきった中日には亀ちゃんの様な元気者が必要だと思いますけどね
残念です

タイプは違えど堂上より実績あったのに、先にクビになったのは気の毒だし、中日の地元優先がよく分かる結末。
第二の人生頑張って

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次