MENU

高橋周平が2安打4打点

周平さん、今日はよかったけど、まだまだ足りないよ。
三ツ俣に「周平さんが打っていたらという試合が10試合くらいある」って言われてたでしょ?
つまり、今の借金返済するくらいの活躍をしないと帳消しにならないってことです。
こんなもんじゃないと思うから頑張れ!
それと規定打席到達者の中で周平の下に大山がいたことにビックリ。でも今日の代打での凡打を見て納得もした。

確かに周平は復調気味に見える。
今年の中日のチーム打率は.235あたり。
落合の時代、チーム打率.228で優勝って、、、
これだけ打てなくて叩かれてる与田、やりようによっては優勝出来るって事かな。
与田の勝負勘がないのか、落合が特別なのか。
与田と落合を比べるのはどちらにも失礼か。

ついに周平目覚めたか?
2年前だかにホームラン性のファウルを一本打ってから、ちょっと掴んだと宣言してから怒涛の安打ラッシュで首位打者獲るか?って時に怪我して結局ダメだったシーズンあったけど、
掴み始めると止まらないタイプ。
遅い目覚めだが、来シーズンに向けていい感覚取り戻して欲しい。

中日打線は甲子園に来て打線の雰囲気が変わったのか!?・・・そう思えてしまう。
青柳から5得点なんて(;^_^A
バンテリンだと抑えられていたような。

明日も打ちそうな気配がする。
松葉は、今度はしっかり投げて勝ち投手にならないとね。

福留の特別バッティングコーチが効いたね。溜めて打つ、その間合いを手取り足取りコーチングしてくれてた。ありがとう、福留。そして、それを横で観てた京田も当たった。来年はコーチ兼選手でお願いします。

まぁ、周平の1本目はロハスのエラーだと思うけど、2本目は初球を見事にとらえたね。
これを機に調子を上げていって欲しい。

福留さん最高だった。周平もおつかれ〜まだまだな感じするけど、明日も周平頑張れ、お前が打たなきゃ誰が打つ、今勝利をつかめー

周平が打ちまくって9月の月間MVPくらいは取ってくれないと困る。
セリーグNo. 1サードになれる逸材な訳だし頼むで。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次