MENU

阪神ご自慢のビシエド

珍しく集中打で5点もとったが、福谷が5回に連打され更に藤嶋も打たれて追い付かれた。
福谷は5回に突然ボールが高めに浮き出して抑えが効かなくなってたけどどうしたんだろう?メンタル的なものか?
藤嶋を出したのも理解できない。田島が出てくるかと思ったら……。満塁でコントロールがアバウトな藤嶋とは……。

5点差を追いつかれました。打線が打てば、投手が打たれる。投手が抑えれば、打線が湿る。まったく弱いチームの典型。
良くて引分け。逆転負けの公算大。

そういえば前も阪神戦だったか。
あの試合は6点目取ってるね。それが翌日の勝利につながってる。
今追い上げられてるが、だからこそ6点目、もっと取れるに越したことないけど相手の追い上げムードを萎えさせる1点が欲しい。

3点差あったのに、一気に同点。毎度、毎度、前のピッチャが残したランナーをホームに返す。藤島選手が悪い。中継ぎの仕事していない。今年はいい中継ぎがいない、足りない。なぜ、この場面で藤島選手を選択したのだろう。見る目がないよね。勝とうという気持ちがあるとは思えない。見てて、イライラする、5-0で勝ってたのに。こんなんだったら、福谷選手に続投でよかった。

周平渡辺連続タイムリーは驚きました。これをきっかけにして調子を上げて欲しいですが、いつもの展開を考えると、今日はこれ以上点が入らないかもしれませんw

点を取れば追いつかれるし、点を取られたらそのまま終わり。

ここまで同じ負けパターンを繰り返すのも珍しい。今では呆れるを通り越して笑えてくる。

思った通りになっている。

何度も言いたくはないが、責任は指揮官にある。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次