MENU

周平選手に復活の兆しが見えてきた!

周平選手に復活の兆しが見えてきた!
これは非常に嬉しいことだが、この発端は多分二軍で指導を受けたことだと思う。
つまり、それまで一軍で散々働きかけをしても変わらなかったものが、二軍で少し働きかけたことでこうも変わるという…
一軍の首脳陣の無能さを表しているようで、複雑です…

打ち勝つという、希少な試合でしたね。阪神投手陣が調子を落とし気味で、そこに付け入る事ができた。
明日も打てるといいけどね。
周平は復調したのだろうか?精神的な要素が高かったと思うので、明日以降楽しみです。

残り試合数を考えても、3位はほぼ不可能な状態で福留起用での勝ちに意味があるのかと思います。謎のスタメン(渡辺の打順変更、溝脇外し、高松、大野起用)での相手ミスからの勝利です。監督保身の采配は明日のドラゴンズには繋がらない、今から若手へのシフトを願いたい。

中日が打ち勝つ
っていうワードにもはや違和感しかない
ビシエド以外も打てばこうも点が取れるのかと思い知らされた
周平もこれを機にもう一度二塁打マンとして復活してくれないかな

優勝は諦めたほがいいですね。ここまで投手陣が倒壊してしまってはもう調整の時間もなければ代わりの人間もいない。それに打撃も崩壊している。今後復調の兆しが表れてももう遅いでしょう。単純に残りのペナントレースは打者が強いチームが勝つ可能性が高いでしょう。故に巨人で決まりですね。

周平に求めていたものを今日は
見せてくれた。 
この打撃が出来るなら外せなんて
どんな人も言わないよ
もう順位なんか誰も見てないから
ファンが納得いく試合を見せて欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次